TELTEL045-933-2131

アクセス

SCROLL

お知らせ

NEWS and TOPICS

【重要なお知らせ】継続保証委託料のお支払い方法変更について

平素より、弊社が管理する物件にお住まいいただき、誠にありがとうございます。
このたび、全保連株式会社とのご契約者様を対象に、継続保証委託料(年間12,000円)のお支払い方法を、より便利にご利用いただけるよう口座振替へ変更することとなりました。

■対象者

以下の内容に該当する賃借人様が対象となります。

2023年8月~11月にご契約の賃借人様(すでに継続保証委託料をご請求済の賃借人様)

・次回以降(入居から2年目)の継続保証委託料のお支払い時より、口座振替でのご請求に変更となります。

2023年12月以降にご契約の賃借人様(これから継続保証委託料をご請求する賃借人様)

・1年目の継続保証委託料(年間12,000円)より、口座振替でのお支払いを開始します。

■対象外の賃借人様

上記に該当しない賃借人様につきましては、従来通り、コンビニでお支払いいただける専用ハガキを郵送いたします。

■ご案内方法

  • 口座振替開始前に、弊社より対象の賃借人様へSMS(ショートメッセージサービス)にてご案内を送信いたします。
  • SMSが届かなかった場合は、郵送にてご案内ハガキを送付いたしますのでご確認ください。

■変更内容

【変更前】
専用ハガキを賃借人様へ郵送し、コンビニにてお支払い

【変更後】
継続保証委託料(年間12,000円)は、お支払い月の月額賃料と合算して口座振替にてお支払いいただきます。

■例

  • 2024年6月12日契約開始の場合
    →次回お支払いは、2025年6月27日の引落分にて12,000円が増額されます。

■お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、弊社または全保連株式会社までお気軽にお問い合わせください。

今後とも、快適な住環境をご提供できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。