TELTEL045-933-2131

アクセス

SCROLL

スタッフブログ

STAFF BLOG

おすすめです🍴

今日は駅へ出るためバスに乗りました🚌
バスに乗った瞬間、思わず「えっ?」と驚きました😲
バス車内全体がクリスマス仕様になっていたんです🎅
お子様が喜びそうな装飾が車内一面に施されていました🎄🔔

乗車中、ほのぼのとした気持ちになりました。
Merry Christmas🎉

今日は、私が最近お気に入りのお店をご紹介します。
ネット検索で、かなり前から気になっていましたが、1人で行く勇気が出ず躊躇していて社内のスタッフと一緒に行ってもらったのが始まりでした。
JR横浜線中山駅南口より徒歩2分位の駅近のお店です。
クンジャ・ビハーリ 中山食堂さんです🍽🍷

2階に上がったところにお店があります。
おしゃれな明るいカフェで、店内はいつもお客様でいっぱいです。
女性のお客様が多いですが、男性一人で来ていた人もいました。

この時は、日替わりメニューとカレーを注文しました。
見た目も彩り良く、お味噌汁も具沢山でやさしい味です😋
ボリューミーでお腹いっぱいになります。
別の日に行った時はドリアを注文しました。
写真を撮り忘れましたが、チーズが程よくとろけて、こちらも美味しかったです😋

今日は限定メニューがありました。
「限定」や「おすすめ」という言葉に弱い私は、早速注文しました。

上品なビーフシチューを堪能できました。

また行きたいと思い、社内で話したところ、興味が湧いて足を運んだスタッフもおりました。
JR中山駅付近で美味しい物を食べたくなったらぜひ行って見てください。
おススメですよ✨

このところ、インフルエンザが流行っていますので、皆様お気をつけくださーい👋